今週末も沢山遊びました!!!
だんだん暑さが和らいできて、外にいるのも楽になってきた!!
どーも!
コニシですけど。











昨日は前々から楽しみにしてきた大学時代の友達とランチ会爆笑
人妻会ともいうww



ずっと気になっていたROSE MARY'S TOKYOにて贅沢ボリュームランチしてきました!!




いつだって…
どんな私でも全て笑って受け入れてくれる仲間が大好きだーーー♡



あまりにも楽しすぎて、、、
これは現実⁈夢なの⁈
思わず何度も言ってしまったよww



一気にリフレッシュ♡

最高なリセットdayを過ごせました爆笑
ママになるとこんな時間が本当に大切チュー



来月はさらに大学時代の沢山の仲間に会える機会もあるので、まだまだ楽しみは終わらないチュー