会うたびに2人の会話に母たちは爆笑😂
親子で仲良しのお友達なのです!
どーも!
コニシですけど。












オールウェイじっとしてられないうちの息子…



絶対無理だろうと思いながらも、、、
最近やたら毎日のように…
アンパンマンの映画を見に行きたい!!!!
と言うので…




せっかく興味持ったんだし、、
思い切って行ってきました(^^)

映画館デビュー☆




今回は我らが浅井企画のANZEN漫才さんが声優してるしね!!



アンパンマン映画は…
館内も明るいままの上映!
みんなでダンスしたりと参加型映画!
少し騒いでも動いても大丈夫!



親としてはかなり気楽にデビューできると思い、、、
2人で行ってみたのですがニコニコ





映画始まって15分くらいから…
イスから立ち、アンパンマンのBGMに合わせて踊り出し滝汗
↑でもそんな子が他にも沢山いたので、ここまでは良しとしようキョロキョロ




30分過ぎた映画も1番見所な感じのところで…
「おしりがムズムズ〜!!!」
絶賛トイトレ中なものであせる
途中トイレ退席しチーン
戻った時にはクライマックスは過ぎていて笑い泣き




ラストの感動シーンでは…
アンパンマン映画チケットについてくるマラカス振って、全くアンパンマンと関係のない歌を踊って歌い出しゲロー
ちょー空気読めない感満載チーン




そして終わってから息子がひとこと…
「アンパンマンの何の映画だったんだろうね??」





全くストーリー見てねーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






映画って…
やっぱりちゃんと座って観られる子が行くもんだね笑い泣き


一体あの時間はなんだったんだろう???


うちにはまだ早かったようです。。。。
母かなし。。。


やはり…
うちの息子は期待を裏切らなかった!!!!!