先週末、マネージャーの加藤さんファミリーと我が家で再び東京湾納涼船に乗ってきました!!
相変わらず加藤さんへのラブが止まらないコニーくん♡w
毎度沢山遊んでもらえてありがたいです!
どーも!
コニシですけど。











先日…
息子コニーが初めてトイレ成功して…




私は嬉しすぎて…
その日夜なべして作ったトイトレシート!!


初めてできた日以来…
トイレの便座すらも座らない日もあり…
一体いつになったら、次のシールが貼れるんだろう??と思っていた矢先…



先週、、、
お風呂に入った後に再び
「出るー!!!!!!」
と、突然叫ばれ!!!


大成功して爆笑爆笑爆笑



またもや私が大興奮!w
あまりにも嬉しすぎて、シール2枚貼っちゃえーー!!!と言ってしまったら…



それが当たり前になってしまったようで…




今日も成功したところ…
当たり前のように勝手に2枚貼ってたーーーーポーン



作った時にゴールするまでに何ヶ月かかるのかなー?なんて思っていたけど…

このペースでこれからも2枚ずつシール貼っていったら、結構すぐゴールしてしまいそうなニヤニヤ

めんどくさがりやの母は、トイトレシート2枚目を作るつもりはなかったんですけどwww




子供って記憶力が半端ないから、、、
余計なことは言わなきゃよかったなぁキョロキョロ


やってしまったなぁ〜