相変わらずの梅雨模様ではありますが…
本格的な夏が始まりましたねキョロキョロ
一体1日で何回暑い!!って言ってるんだろう…
どーも!
コニシですけど。













今日はパパが不在の中…
息子と2人で近所の夏祭りに行ってきました!!



近所とはいえ…
1人で連れて行くなら、やはりベビーカーは持っていくべきだったガーン



帰りは案の定抱っこマンになり…
私は傘に風船にヨーヨーに…
左手にいっぱい荷物を持って、右手に12キロの息子を抱っこチーンチーンチーン

両腕共にどうにかなってしまいそうだった。。





そんなまだまだベビーカーを卒業できる気配を感じない息子ですが…
盆踊りを見ながら、2人で焼きそばを食べていたところ、、、


途中からなんだかそわそわし始め…
盆踊りの輪に入りたい雰囲気!!!


「踊りたいの?」
と、聞くと…



「お姉さんに会いに行こう!!」
と、突然言い出したポーン

踊っていた人の中に知り合いはいないはずびっくり




とりあえずヤグラの近くに行ってみると、、、
ちょうど曲が終わり、輪になっていた人達はみんな休憩に入る!!!




「あのお姉さんに会いに行きたいんだよ!!」
と、青い浴衣のお姉さんの後をつけ、私の腕を引っ張るびっくり

誰???
私は知らない人なんですけどーポーン





結局、青い浴衣のお姉さんは人混みの中に消えて行き…
息子しょんぼり。。。



帰り道…
「お姉さん気づいてくれなかったね。」
と、言ってきたので…


「知ってるお姉さんじゃなかったけど、なんで会いに行きたかったの??」
と、聞くと…



「かわいいお姉さんだから見たかったんだよ」
ポーンポーンポーン




そんなこと言うのか⁈
今時の2歳児は滝汗



これって早くも初恋なのか⁈ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


最近プレイボーイ発言も行動も多め男子なので…ww
やはり先行き心配が尽きない気配を感じた夏祭りなのでした滝汗