雨の中、新しい挑戦へ!!
まだまだどんどんチャレンジしていきたいです!
どーも!
コニシですけど。












先日の息子トイレ成功から全く進まないー!!!!!



せっかく夜なべして、手作りトイトレシートまで作ったのにーえーん
やはりそう簡単にはいかないものなんですね笑い泣き





以前、、、
突如お兄さんパンツに憧れを持ち、これはいいタイミングだと三層構造のトレーニングパンツを買ったのですが…



やはり三層だと失敗しても気持ち悪くないのか、なかなか着替えたがらず滝汗



全くトレーニングにならないという。。。





そんなわけで…
本当の本当のお兄さんパンツ(ブリーフ)を購入してみました!!!




本気かつ短いスパンでトイトレに挑戦するママさんは、最初から本当の1層パンツでやる方も多いみたいですね真顔
お漏らししてしまったら、床に水たまりができる
のを覚悟して滝汗




でもまだその覚悟までできない出不精な私。。。
とりあえず梅雨が明けて、洗濯物がよく乾くようになったらかな??ww





トイトレ…
トレーニングパンツと本当のパンツ…
どちらがスムーズにいくのだろうか??




まだまだ謎が多いトイトレ事情びっくり