楽しすぎた旅行から帰ってきました!!
楽しみは一瞬のように過ぎてしまい、一気に現実えーん
どーも!
コニシですけど。












旅行の宿泊先は…
まだ息子が4ヶ月くらいの時にもお世話になったエピナール那須にふたたび泊まりました(^^)



こちらのホテル…
ウェルカムベビーのお宿にも認定されていて、子連れにおススメホテルで有名なのです!!!




そこで!!!
まさかの嬉しいサプライズがびっくりびっくりびっくり


当日キャンセルが出たとのことで、、
なかなか予約が取れないチャギントンルームに急遽変更してくれたのですラブ




これはもぉーーーーー
親子で大興奮でしたラブラブラブラブラブ


でも部屋に入った時、息子は寝てたんだけどww
タイミング悪ww




部屋中、、、
どこを見てもチャギントン!!!!
子供が大喜びすること間違いなしなポイントばかり♡






トイレットペーパーもアメニティも布団やクッションカバー…
全てがチャギントン!!!




もちろんチャギントンのDVDも勢ぞろいされている!!!



息子コニーくん…
お昼寝から目覚めて、一気にテンションぶち上がり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大喜びでした♡


おかげで帰る時やご飯食べに行く時など…
部屋を離れるのがまぁー大変だったけど滝汗




ステキな思い出がまた一つ増えたのでした♡
チャギントンハマってしまいそう!!!!