1人でゆっくり食べられる木曜日のおうちごはん(^^)
{7FA8FB42-155D-412A-8658-19C6A428CF0C}
ちゃんとイスに座って食べられる幸せ♡
どーも!
コニシですけど。











前回のイライラ爆発ブログ読んでくださった方、コメントくださった方々♡
ありがとうございますおねがい





もしかしたら歯がかゆいのでは??
と、コメントをいただき…





びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!
全く考えてもいなかったので、おしゃぶりの様子をよくよく見てみると…




しゃぶしゃぶしているというよりか…
奥歯あたりを触ってるような感じも見受けられキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





「歯がかゆいの???」
と、聞いてみたところ…



「かゆいのーーーショボーンショボーンショボーン
だって。。。




思えば…
先月、歯科検診に行った時に、、、
奥歯が生えてきたからよく磨いてね!
と、先生に言われたことを思い出し!!!



まだ赤ちゃんだった頃、歯が生えてきて…
かゆくて違和感でおもちゃをよくカミカミしてたなーと。



きっと生えてきた歯が気になって触っていたのかも!!!
通りで納得びっくりびっくりびっくり
コメントで教えてくださった皆様、心からありがとうございます!!




相変わらず奥歯あたりを触るようなおしゃぶりをしてますが…
子供ができてから、良い意味の妥協ができるようになった私はあれから、、、
多少ヨダレが床に垂れていようが…
暖房ですぐ乾くからまぁーいっか!!!笑笑
と、思うようにしました!笑

もういちいち拭くのめんどくさいんだもん!笑笑




2歳になり…
今までしなかったことを急にし始めたり…
後追い的なものがまた始まってしまったり…

本当、、、
その子その子によって、それぞれ新たに違う悩みが出てくるものなんですねキョロキョロ
子供の悩みは常に尽きないですよねー




みんな違って、みんないいウインク
納得!!
納得!!!!