息子同伴で事務所行き…
久しぶりに会ったマネージャーさんと仲良しになるの図!笑
{3B171813-954E-4554-A618-8EE744CB0780}
いっぱい遊んでいただき、感謝です(^^)
どーも!
コニシですけど。














昨日、、、
一時預かりの保育園の連絡帳を見て、大絶叫びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!




「今日は初めてトイレに座って、おしっこができましたよー!」
「本人も出た!出た!と喜んでいました(^^)」

と記載されている。。。






…………ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!


うそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
(久しぶりにあんな声出たわw)





最近は、、、
トイレにつける子供用の便座すらにも興味がなくなりつつあったので、うちのトイレに座らせることも全然していなかったし…


もちろん今まで、一度もトイレ成功したこともないので…
また春になったらトイトレしてみよっかなー口笛くらいにしか考えていなかったのに…





園では…
トイレに行く時間が決まっているようで、年上の子がトイレしているのも見ているだろうし、オムツの子も一応トイトレとして、トイレに座らせてくれるようでチュー
→これはとても有り難い照れ





まさかの私の知らないうちにトイレ成功していたとはーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり
私も初めて成功した姿を見たかった…えーんw



保育園に通うママ友からよく聞いてはいたけど…親の知らないうちに色々できていることが多い!!!!!
と。。。



これかーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
と、納得しつつ…
ちょっぴり悔しい母なのでした笑い泣きw




何はともあれ初めてトイレ成功おめでとう♡
{C3E1956C-4B91-4611-97BE-9D5B2ED6AA33}