ただいまこっそり1人カフェタイム♡
{DDA0A8FD-9FE4-445E-81A5-44713BF5B8E5}
買い物途中で束の間の休息タイムです!
どーも!
コニシですけど。














なかなか熱が下がらない息子…
でも元気ハツラツ!!!
(若さパワー半端ないw)



外に出るわけにも行かず、家に閉じこもり生活…
でも家に一日中いられるタイプではない外遊び大好きっ子!!!




元気!
でも…
熱!



………チーンチーンチーンチーン





家の中にいることに完全に飽きてしまった息子…
昨日一日でかなり悲惨な状態ゲローゲローゲロー

子供が風邪の時、みんなどうしてるんだろう??





この三連休は前から楽しみにしていた予定があったものの、、
急遽キャンセルして、ずーっと家の中チーン

ここぞというときに熱を出す…
これも子供あるあるなのかな⁈笑い泣き




そんなわけで…
急遽!!
今年は一足お先にサンタさんにプレゼントを届けてもらおう計画を立てましてニヒヒ




クリスマスイヴイヴな本日に一足お先に来てもらいました!!!!!!

あまりにも大きすぎて、枕元に置くなんてとんでもなかったので…ガーンw


クリスマスツリー横に置いて、朝起きてきたらビックリ作戦ニヤリ
{A744841E-3077-4E26-96E3-35B96E5AF25B}



去年はまだわからずだったので…
今年初めてのサンタさんからプレゼントに、朝起きてきて大興奮でしたデレデレデレデレデレデレ



でもサンタさんとクリスマスツリーがごっちゃになっているようで…

誰にもらったの???
と、聞くと…


クリスマスツリーチューチューチュー
と答えたりしますが!笑笑




初めてのサンタさんからのプレゼントはちょっぴり早めだったけど…
何はともあれ…

大成功です♡♡♡