今週のママダンササイズクラスのレッスン動画をインスタにアップしました(^^)
{9D34D304-2BDD-4A7E-8F1B-864A2152B209}
フォローどうぞよろしく!
どーも!
コニシですけど。













また我が家の魔の2歳児…
やりやがったガーン




前にもブログで書いたことありますが…
私は家でトイレに入る時、、、
ドアはオープンです滝汗

なぜなら…
息子コニーが私が1人でドアを閉めてトイレに入ることが嫌いだから…

そんなことをした時には大絶叫!!
鍵なんて閉めたら大号泣!!!
そんなわけでめんどくさいのでドアはオープン滝汗







最近では…
私がこっそりトイレに入ったとしても、、
泣くことはなくなったけど…
すぐ「みーつけた!!!!」と勝手にかくれんぼをしてたかのように、入ってくるチーン
しまいにはドアを閉めて鍵を締める技を覚えた。。。
息子と一緒にいる時、トイレでさえも私の1人の時間はないw



そんな中…
今日は私がドアを開けたまま、トイレ掃除をしていた時…

コニーくんがドアの鍵をガチャガチャ!!いじってるなーとは思っていたけど、、、
何も気にせず、掃除を終えて手を洗いに行ってしまった私。。。



そこから買い物に出たりして…
何も気づかないまま数時間経ち…



家に帰ってきて、トイレに行こうとしたところ…



ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!!
あれ?
ドアが開かない!!!!!



誰もいないはずのトイレの鍵がかかってるゲローゲローゲロー



どうやったのかは今だに謎だけど、、
鍵をかけた状態でドアを閉めてしまった息子ゲローゲローゲロー




そこから私の格闘は始まるムキームキームキー
簡単で単純な鍵なのに、外側から鍵穴に10円玉とかで開けようとすると…
意外にも硬くてなかなか開かなくて笑い泣き


私のイライラはつのり…
私の尿意も高まっていき…w



仕方なく不動産屋さんに電話すると…
今みんな出払っていて、すぐ見に行ってあげられないとのこと。。

あぁ。
これから私はトイレに行きたいたびに、外は寒いのに近くのコンビニまで行かなきゃいけないのかチーンチーンチーン





撃沈していたところ…
息子が一言…
「あぁーあニヤニヤ





誰のせいじゃ!!!
ボケーーーーーー!!!!!!!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー






でも!!!
私のとてつもない怒りに神様は味方してくれたようで、、、

再び何度か試ると…
その瞬間!!!!



ガチャポーンポーンポーンポーン!!!!!
鍵が開いたーーーーーーーポーンポーンポーンポーン






これにてトイレ開かない事件一件落着♡



魔の2歳児…
親が目を離した隙に何を仕出かすかかわらない…
本気で恐るべし!!!!!!
{25947DB0-8D6F-4F6F-9BC9-70B849AA8953}