実家から大きい梨をもらい、息子は大喜び♡
{3BE08184-A11B-469E-98E1-5198234E48DA}
やっぱり千葉の梨が1番よね♡♡
どーも!
コニシですけど。













ついにこの日がやってきた…


先月見事に右の上下の親知らずを抜き、生まれ変わった私おねがい
生まれ変わる☆ブログを参照



あの時はまさかの心の準備もすることなく、膝に子供を乗せたまま…
勢いでイケイケどんどん!で抜歯できたんだけど…



あれから1ヶ月くらい時間が空き、、、
抜歯する!!とわかりながら向かう歯医者は恐怖で仕方なかったチーン



そんなわけで、、、
本日2度目の親知らず抜歯!!!!!



今年の初めからずーっと毎月のように開口障害に悩ませられ…
次またいつ開口障害が起きるかわからない。
日々の生活にかなりの支障をきたす。
子供がいるとなかなか歯医者さんに行けない。



そんなわけで全てをクリアにするべく、、、
左側も上下2本とも抜歯を決意したのですが



前回の時のようにすんなりいくことはなく…
左側の1本は完全に出てない親知らずだったので…
まさかの切開ありポーンポーンポーン
二針縫うという…
軽く手術やんーーーー滝汗滝汗滝汗



心の中で…
「私はあの壮絶な出産を乗り越えたんだから、親知らずなんてなんのそのーーー!!!!!」
と、呪文のように唱えまくり滝汗



とてつもない滝汗をかきながらも、、、
なんとか全ての憎っくき親知らずの抜歯を終了!!!!!!!!



ぽっこりまるごと抜けた歯は見慣れたけど…
初めて何分割もスライスされた歯を見ましたポーンポーンポーンポーン


何はともあれ…
やっぱり先生は神だおねがいおねがいおねがい




でも…
前回よりも麻酔の本数が多かった為…
ただいま半分の顔が麻痺しすぎておかしい!!!!


私の大好きな朝ドラ「半分青い。」ならぬ、、、
「半分おかしい。」www



念の為、、、
親知らずはもう生えてこないのか?と先生に聞いてしまったけど…w

これで一生!永遠に!
親知らずよ!!!
さようならニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ