今日で息子1歳5ヶ月になりました!!
{9FD24F3F-5637-4571-8B17-6AAA9BF2F0AE}
どこからかペットボトル持ってきて乗ってるしw
毎日珍行動をして笑わせてくれるので楽しいです!
どーも!
コニシですけど。













誕生日おめでとうコメントくださった方ありがとうございました!!!
32歳コニシもよろしくお願いします(°▽°)



そんな私コニシ、、、
最近ハマってるアイテムがあります!!




それは、、、
クエン酸
{A157F4C8-C118-455E-A416-C448A097A421}


これ本当万能だと思う!!!!!!!



クエン酸との初めの出会いは…
加湿器の中につくカルキ⁈白の土みたいなのが、水で洗っても全然取れなくて


調べたところ、、
クエン酸だとごっそり取れるというので、初めて買ったのがきっかけでした


他にも、、
排水溝のヌベヌベもスッキリ取れるし、キッチンのシンクも輝き増すし!!!

あまりにも楽しすぎて、、、
コニーくんを寝かしつけた後の自分タイムも最近はもっぱら水まわりの掃除ばっかりしちゃう



用途は重曹と似てるけど、私は断然クエン酸派です(°▽°)




クエン酸の素晴らしさをブログに書きつつ、、、
明日ハイパー楽しみなことがある為に、私はこれから実家に帰ります!
{3B2CEA8C-C12D-461A-8251-493458A08AA5}