巷で話題のルマンドアイスを食べて以来、ルマンドにハマり…
まさかのホワイトバージョンを見つけてテンション上がる!!
{27602F6C-4B92-4AC4-93CF-D65D99948171}
あぁ。ささやかな幸せ♡
どーも!
コニシですけど。












まさかの出来事(((( ;°Д°))))!!!!!!!




今日は朝6時前に起きてしまった息子コニー。(´д`lll) 

相変わらず馬乗りになり起こされ…
私の鼻に自分の指をブシュ!!!!!笑
安定の激しさ


そんな一日の始まりから〜


朝早かった分、、、
お昼寝もいつもより早く、きっと夜寝るのも早いのかなぁーなんて思っていたら…



案の定!!!
夜ご飯中に眠気が襲ってきてしまい、マックス機嫌悪くなり



急いでお風呂に入れたものの、、、
まさかのお風呂では立ちっぱなしで半分寝てるー滝汗
なんて器用なんだ⁈息子よ。。


とりあえずこのままでは寒いから抱っこして湯船に入ったら、、、
私に引っ付いた状態のまま完全寝てしまったーゲッソリ



まだゴロンの時期だった頃…
そういうこと結構あったけど、ベビーラックにひとまず乗せて、その間に私も着替えてー寝かしつけーと余裕でできたものの口笛



今や10キロくらいある息子を…
ヘルプもいない中で1人で抱っこしたこの状態どうするよゲローゲローゲロー




でもここで私の器用さを大いに発揮しました!!!!



それは…
私の足の指ww



私ってば、、子供の頃から足の指使いが器用なんです!!!




まずは、、、
全裸で息子を抱っこしたまま、タオルで息子を包み…

高い位置にあった私のバスタオルを足指で取り、広げ、、
↑ついでに身体も柔らかくてよかったー!w


左右交互に足指のあらゆる技を使い、両足を拭き!
ついでにパンツもある程度まで足指で履いてしまうという我ながら神技ww



あとはもうタオルワンピース、バスローブのようなものを羽織ってしまえばこっちのものだぜデレデレ


コニーくんをそのままベッドに連れていき、パジャマを着させて早々寝かしつけも完了したのでした!!!



おかげでハイパー疲労感と特に右腕がすでに筋肉痛になりそうなくらいパンパンで…
母コニシぐったりですけどねゲローゲローゲロー




きっと足指オリンピックならぬものがあったら、、、
私は日本代表に選ばれる自信があります!!ww