裸足だといっぱい歩くのに、靴を履くと毎度しがみついてこの状況
{BC6A200D-F303-40F2-BEA5-B2693F4C7906}
どうやって靴に慣れさせたらいいんだろう??
どーも!
コニシですけど。











今週も始まりました!!


今日は朝から区の子育て広場でやっていたお誕生日会に参加してきました☆



コニーくんが生まれた去年の11月中旬はスーパームーンだったので、出産率が高かったと聞いていたのですが…

やっぱりお誕生日会も11月がダントツで多かったみたい!!!
誕生日近い子がたくさんいて、なんだか嬉しくなった♡



手形と足形を取りました
いい思い出♡♡
{0F75DE9B-A825-45CD-89A1-607DC837CBBA}


その後は午前中ひたっすら遊んで、、、
お昼から友達親子と合流して、ランチして♡

さらに午後からもひたっすら遊んで、、、
{D96D4018-CC97-4E64-B174-C5C619F72D2B}

今日はすんなりあっさり寝ました
寝かしつけいらなかった!!!


いっぱい歩くようになってから、、、
夜中起きることはまだたまにあるけど、ほとんどが朝方まで寝てくれるようになったので、一度に寝られる時間が増えて、少しだけ楽になりました


でも冬はより長く寝ていたいのが、本音ですけどね