今日は暑すぎて、無!!!!笑
{2853E718-B12A-4411-A398-11DEAEF788E3}
ベビーカーの中は保冷剤でいっぱいです!
どーも!
コニシですけど。












今日は前から楽しみにしてた友達親子と人気で美味しいと噂のパンケーキを食べに行こう!ツアーへ♡

これぞ!!
主婦のスーパーフライデー!!!笑
{A10F3941-32A5-4ABF-A41E-26223AD3853B}



だがしかし!!!
お互い子供がいると、何かしらトラブル続出して…

結局、、
パンケーキもバッタバタの中で大口あけて早食いしたので、もはや味も覚えてない。。。

片手で抱っこした状態でのパンケーキの写メは全く美味しそうに見えず。。。


優雅にナイフとフォークで熱々のパンケーキを食べられるようになるのは、いつの日になることやら……





でも7ヶ月違いのコニーくんのお友達にいっぱい刺激をもらったので、これからの成長が楽しみで仕方ない

同じ学年でも半年以上違うだけで、、
身体つきもやることなすこと全く違うからおもしろい!!!!
{FC9A1181-928E-4A26-9541-0925D25A33D8}

早く2人で遊べるようになるといいね









前回ブログ☆二回食スタート☆にて

二回食のアドバイスくださった方ありがとうございました!!

今日から早速デザートもつけて、少しずつ量を増やし始めてます(o^^o)

💩も立派な硬さになってきて笑
漏れなくなってきましたー
洗濯が大分楽になってうれしー♡



質問をいただいたので、お答えしますね^_^
{9457CBEB-06AE-410D-8EBE-2424680A2E5E}

→確かにだし汁を使い始めたら、今までよりもお粥に対して食いつきはよくなったかもしれません

やっぱり大人と一緒に味がある方が美味しいのかな⁈




{517DC1E7-C14D-4774-9041-21D7DC63D4F8}

→プチトマトを小鍋で湯煎に少しかけて、水で流すと簡単につるんと皮剥けますよ^_^
あとは 裏ごし機やザルにいれて、裏ごしすればタネだけ残るから簡単!!

トマトだとすごい量になるので、プチトマトオススメです