ホワイトデーのお返しに旦那さんから卵も牛乳も小麦も使ってないヘルシーチョコレートもらいました♡
{0FBDB1EF-A479-4763-AD6F-B4E78E439107}
これは当分おやつに困らない♡
どーも!
コニシですけど。











今日は寒いですね
春は一体何処へ…⁈
またまた冬のコートに逆戻り
素すぎる私ww
{A21FA5C5-F95E-4B58-A019-EF7D1B9401EA}




今日は、現在産休中のレギュラー番組「ナイツのHIT商品会議室」の収録現場に初めてコニーくんを連れて行ってきました!!!!!!!

今は同じ事務所の愛ちゃんに代打MCをお願いしてます^_^
本当に感謝♡
{AB861BF0-6EF6-4E3D-832D-59E8E1AE35B5}





去年の夏の公開収録で産休に入らせていただいたので、、、
半年以上ぶりにやーっとナイツHITチームのみんなに会えてうれしかったー❤️
{C1A67286-CD0D-40F1-92F5-2BA7A611E232}
コニーくん!!
ナイツ先輩パパ達にも抱っこしてもらえてよかったね( ´∀`)✨



そして!!!
まさかの我が息子くん
生後4ヶ月にして早くもテレビデビューしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


オープニングにちょこっとですが、、、
親子で突撃登場させていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ
私も久しぶりすぎるテレビに完全油断してたから大丈夫か心配だけど


放送は4月21日の予定です( ´∀`)
千葉テレビ
22時半〜
「ナイツのHIT商品会議室」
見てね(^^)









前回ブログ☆生後4ヶ月☆にて
{A80F2D3F-5AA2-4067-ABC5-545A99D762AC}

→うちもようやくエルゴが活躍し始めましたが、やっぱり装着に一苦労で
バディバディの抱っこ紐と時と場合で使い分けてます(^^)

やはりどこかしら痛い部分でてきますよね。(´д`lll) 
ストレッチ私も頑張らなくちゃ!

血液型はもう少し大きくならないとわからないみたいですよね!!
うちも調べてないから気になるーチュー