持ち運び用にプラスティックのピジョン哺乳瓶を購入✨
{E1E381E8-74B6-4BD5-946A-AB67F3DC46AA}
仕事復帰を目指して、少しミルク復活です!!
どーも!
コニシですけど。










今週の新たな課題をクリアしました!!!



それは大好きなおばあちゃん家にコニシ親子で行ってみること


今までと違う点は…
☆電車の乗り換え
☆約1時間の移動距離
☆首が座ったので、インサートのクッション入れてエルゴの抱っこ紐で移動
☆うちと実家以外の家に行ったことがない




今までならなんとも思わないことが、今や何をするにもヒヤヒヤドキドキなので…
早朝からコニシ新米ママど緊張でしたが



行きの電車でコニーさんにまさかのリバースかまされたけど
隣りに座っていたおばさまがフォローしてくれて感謝
なんとかクリア✨


帰りはコニーさん爆睡で、私も電車に揺られながら居眠りなんて余裕っぷりを発揮✨




また1つ2人でお出かけするのに、自信がつきました( ´∀`)❤️
徐々に出かける範囲を広げて挑戦中!!!!!!!





ただね…
だんだん成長するにつれて、自我が出てきたのか…
うちと違う場所に終始キョロキョロ
眠いけどいつもと違う場所にギャン泣き

なんだか場所見知り⁈のようなものが始まった気配を感じてます



来週で生後4ヶ月‼️
次はどんな成長が待っているのかワクワクするけど…
場所見知り⁈
人見知り⁈
もこれから始まっていくのかな???



せめておばあちゃん家には慣れてもらわないと困るよー
{2AD29E37-7938-4007-BF9F-A901BCFC3D60}