可愛すぎるお祝いいただきました‼️
裏には生年月日まで彫ってある名前入りプレート✨
{0848C50B-ACFB-41BD-A3CC-CA7A29DF53C9}
これで離乳食が楽しみだね(^_^)
どーも!
コニシですけど。










今日は朝から緊急事態発生



朝からご機嫌コニーちゃんだったので、ベビーラックに乗せたままー
私はステップ刻みながら洗濯物を干してたところ…
(早くダンスしたくてうずうずしてるー)



ふとコニーちゃんに目を向けると…



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
吐き戻してるー!!!



しかもちょっと血が混ざってるー





吐き戻しはしょっちゅうあるけど、血が混ざってるなんてなにーーーー((((;゚Д゚)))))))



コニシママ…
焦る!
怯える!
うろたえるーーー!



2ヶ月の予防接種まではあまり人混みに連れていくの怖いなーと思っていたけども…
これは緊急事態発生


自分でも記憶がないくらい最速で準備をして、、、
横抱き抱っこ紐の使い方も熟知してないまま、よくわからない体勢で近くの小児科へ猛ダッシューーー((((;゚Д゚)))))))


いざという時の為に抱っこしも練習しておくんだったと反省(:_;)
でもこういう時、近くに小児科あるところに引っ越して本当よかったぁ。。。






結果は…
どうやら授乳時に毎回強く吸われているせいか私の乳首が切れて血が出ていたらしく、それがそのままコニーちゃんに行き渡り…
血も一緒に吐き戻されたそう

我が子よ。。
なんかごめんよ。。。




さらには…
年末から気になっていたおへその腫れが「臍肉芽種」というものになっていて、へその緒を取った時みたいに、もう一度縛り直して取ることに

本人は痛くないらしいけど、見た目がちょっと…な感じで思わず私は手で顔を覆ってしまった。。




ついでに…
やっと良くなってきたと思っていた乳児湿疹が結構酷い!ということも判明

薬を処方してもらうことに。。
あんまり塗り薬って小さいうちから使いたくなったけど、こればかりはしょうがない。。




こんな感じでトリプルパンチを受け‼️‼️‼️
思いがけず突然にも小児科デビューしてしまいました(>人<;)

朝から本当よく頑張ったね。゚(T^T)゚。
もうこれだけでも泣けそう(´_`。)
{03302136-F069-44D1-8948-FBB9733181EF}


週末明けにもう一度見にいくことになったので、それまでに早く良くなりますように……



つくづく…
1人の人間を育てるって本当大変なんだなーと実感する緊急事態でした(´□`。)