お腹ほぼへっこんだー(*^ω^*)
でも一気に7kg体重戻ったけど、それ以降何にも変動がないってゆー
{99E29395-5F9A-4417-9383-1F09D874744A}
果たして…後の4kg近くはいつ落ちるのでしょうか?
どーも!
コニシですけど。










今日は午前中だけおひとりさま外出してきました(o^^o)


なぜか出産後に急激に成長した親知らずを見てもらう為に歯医者へ〜



行く途中…
飛行機雲の跡が残る空を見るだけで幸せー❤️

パン屋さんの匂いを嗅ぎながらお店の前を通るだけで幸せー❤️

コンビニでジュースを買って、外で飲むだけで幸せー❤️


ささいなことで幸せを感じてしまった数時間でした✨


母からお茶くらいしてきてもいいよー!と言われたけど…

結局コニーちゃんが気になりまくりで、足早に帰宅


いい子にお留守番ありがとう(*゚∀゚*)
メイクした貴重な1日の記念にパチリ✨笑
{CB3888A3-98BD-4162-BA5D-FA65E7CEC397}









情報くれた方ありがとうございます😊

{125EAE2B-0522-4F9F-B020-8877397FB6DB}

→重い物だけネットでまとめ買いもありですね‼︎

イトーヨーカドーさん気になる(*゚∀゚*)
ひき肉にまでしてくれるなんて素敵✨
今の世の中、本当に便利〜‼︎‼︎

ネットスーパーの比較サイト探してみます!
ありがとぉー^_^





{DFDBC9B0-1EA5-4256-834E-34146B92D4F0}

→それはコープみらいかな⁈
グループで頼むの1番いいですよね(o^^o)

でもご近所で友達がまだいないー(´;ω;`)
寂しい。。。





{3261DB80-16D0-4598-91E6-1E8C51010F33}

→お試しセットがあるんですね〜✨
これは試してみたい‼︎‼︎

確かに地域によって配達可!不可!あるみたいー(>人<;)
料金もまちまちですしね。
検討させていただきまーす😋