苦手な揚げ物が上手くできた記念日✨
{7674C417-D432-4395-A04A-62EFC2037941}
我ながら自家製サバの竜田揚げうまし♡
どーも!
コニシですけど。












ある日の出来事…

とあることに気づきましたヘ(゚∀゚*)ノ✨




NHK朝のテレビ小説の主題歌
宇多田ヒカルさんの「花束を君に」が流れると…




いきなりとてつもない胎動がーーー‼️‼️‼️





試しに他のアーティストの曲を色々聞かせてもあそこまでの胎動ではなく

宇多田ヒカルさんの声はお腹に響きやすい声質なのだろうか???




最近のベビさんは…
お腹の外からポンポン叩いてみると、ちゃんと叩いた位置あたりからポコポコ胎動で返事をしてくれます‼︎

ちゃんと意思疎通ができてる感じがして感動するー




そんなわけで…
きっと歌が好きなのかも⁈と勝手に思い込みww

久しぶりにカラオケへ〜o(^▽^)o




宇多田ヒカルさんの曲をお腹に思いを込めすぎるくらいに歌ってみたところ…

私のお腹ポンポコリン笑
{F6996615-1D1C-4139-9D7B-85A88D895D71}




全く動かねーーーーーーー(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



やはり素人の歌声ではダメらしい。。。笑
すでにプロとアマの違いがわかるようです(^▽^;)





でも久しぶりのカラオケはかなりのストレス発散‼️‼️



普段なら本気で踊って歌うスタイルの私ですが…

妊婦コニシのカラオケスタイルは、基本ツーステップしながら歌う‼️


程よい汗をかいて、、、
いいマタニティスポーツなんじゃないかな✨


日頃の運動に合わせて、、、
これからは胎教の為にも、昔よくやっていたおひとりさまカラオケ復活させようと思いますv(^-^)v