常備菜モリモリでおかずが多めな我が家の晩御飯
{54DD0DB0-A0EC-4714-BD4B-AAA02D17A247}
相変わらず茶色が多めはご愛嬌でw
どーも!
コニシですけど。














今日は待ちに待った日✨

私が昔からとってもお世話になっている大好きな方が、ついに和食居酒屋のお店をオープンしました*\(^o^)/*



神保町駅からA5出口を出て、徒歩3分のところにある「さいまや」✨✨
{4553758A-0CC8-46D6-A027-8A9E13F8F442}


夜はひものとお豆腐がオススメな創食居酒屋昼は和定食屋さん



今日はうちのお母さんも連れて、ランチに行ってきました‼️
{A2FAD9E1-1181-4D9C-9C7F-A8B39B935ED4}



ランチ5食限定‼︎のチキンの和風照り焼き定食をいただきました✨
限定メニュー間に合ってよかった(≧▽≦)
{83526BE8-B2FC-40DE-92C7-BAB863CC3C92}


お肉が柔らかくてジューシー
ご飯がどうにもこうにも止まらない‼︎‼︎
めちゃくちゃ美味しかったー❤️
やっぱり日本人は和食ですね(^^)✨




たまたま共通で知り合いでもある、事務所の先輩イワイガワのジョニ男さんは昨日来てたらしいー(>_<)
会えなくて残念
{2FA3298D-1DFF-45A2-889F-C28138775C2C}


次は夜も行きたいなぁー(*^^*)
むしろ毎月行くかもww
会ったらウケるねw



皆さんも神保町に立ち寄る際は是非行ってみてくださいね‼️‼️


まだホームページとかはないので…
神保町のA5出口前出たら、左に直進‼︎
三井住友銀行があるビルの裏側すぐ(^^)
出口出たら、3分もかからず着きますよ!


@さいまや
(月〜金)
ランチ     11時半〜14時
ディナー 17時〜23時