今年初さくらんぼ~♡
{3A4235A0-389C-48E6-942B-ABAB7FA90E6D}
美味しすぎて、欲しすぎて、もうフルーツだけでも生きていけそうです笑
どーも!
コニシですけど。











やっと!
やっと!!
やーっと!!!



安産祈願に行ってきました(^^)


今月の戌の日は見事に雨だったり、つわり復活したりと行けず…
でも来月は戌の日と大安がかぶるから激混みの可能性大


というわけで、、、
大安の昨日行ってきました(^^)
in水天宮✨
{7C4C52BF-0FA6-4063-8029-378565FA63CC}



なんだか思っていた以上にご祈祷ってあっという間なんですね(;^ω^A
でもずっと心残りだったから今月中に行けてよかったー



ついでに‼︎
普段なかなか行くことのない人形町あたりを家族みんなでブラブラ♡



以前一度だけ行ったことのある魚久の定食が忘れられなくて、何年かぶりにランチ✨
西京焼き最高に美味しすぎて、ご飯おかわりしちゃった笑
{AD4A4F04-C9C2-4A29-B7E9-8CFEC81AEF4B}



もちろん人形町は鉄板でお土産に✨
{6FA9EE43-0C2B-456C-8EB6-2EA56E4D64D3}


久しぶりの下町思いっきり堪能してきました(^^)✨





そして、、、
私コニシ、、、
風邪ひきました。(´д`lll) 


妊婦は薬が飲めない。。。
だからといってアラサーは自然治癒で風邪はすぐ治らない(´□`。)
ちーん。。。。。