2月生まれの両親のお誕生日会をやりました(*^^*)
{14FB643A-6D52-4D55-979B-B8AEDE86DA7B:01}
でもロウソクを消したのは俄然甥っ子ってゆー笑
どーも!
コニシですけど。











今週のanswerいっきまーす‼️



まーくんからです。
せっかく長いコメントくれたのに、写メに全て収まらず、ごめんね
{690CE532-F61F-4858-A7C3-42B17E790384:01}

→休日はよく旦那さんとスタバでお茶してますよー(*^^*)
夫婦でカフェ好きなんで✨

よく飲むのは…
スターバックスラテ
スターバックスティーラテ(ラベンダーアールグレイ)
季節限定ラテ

全て無脂肪ミルクに変更、シロップ少なめ、クリーム少なめにして‼️
特にスターバックスティーラテはハチミツいれるのが好き❤️

フードはチャンキークッキー⁈はたまに食べる(^^)






{7ECD6608-C7FD-4F5E-95C0-BBDECC4FC93A:01}

→adidasにしましたー‼︎‼︎
ランニングシューズでadidasは初めてだけど、、、

履きやすい✨
軽い✨
最高*\(^o^)/*







{4A7AAD2D-4631-4B8A-9DF0-D8FC615280CE:01}
→ネイルはジェルだと3週間くらいかな⁈
私、爪伸びるの早いんです(;゜0゜)

セルフジェルのキットは最初ネットでセットになってるものを買いましたよー
そこからロフトとか東急ハンズでカラーを足し買いしてます‼️






{F7FD9C4B-8D3F-4325-86E3-AF3317C71B18:01}

→わかるー‼️‼️
私もやる気スイッチ入るまでに時間がかかるタイプです笑
でもどうしてもやらなきゃいけない時こそ、終わった後に得意の自分へのご褒美を決めてるw

わたしの場合は、これが終わったらカフェにいこー✨パターンが多いです(^^)






{12900042-FAA1-426A-BF22-318F1A8A088C:01}

→春が待ち遠しいですね~
この春はとにかく薄めのデニムです‼️
この前もちょっとダメージ入ってるヤツを購入しちゃいました✨

あとはいい感じの色味のピンクのトップスを探し中‼️
春ファッションが1番スキー❤️




今週もいろんな質問等、、、
ありがとうございました✨

また来週もどーぞよろしく(*^o^*)









☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致します!
{05EEF627-A987-4C70-8C94-292A913F12E9:01}