昨日のラジオ聴いてくれた方ありがとうございました‼︎
鴨川グランドホテルから生レポート
{8B6B5885-1A32-4E58-A298-B98C52384E6D:01}
来週で今年ラスレポなので、お聞き逃しなく~
どーも!
コニシですけど。









お仕事の方もお休みの方も…
✨メリークリスマスイヴイヴ✨


私はクリスマスソングを聴きながら、二駅先まで歩いてやっぱり汗だくーなイヴイヴの始まりw


ほぼ毎日二駅ウォーキングが習慣づいたおかげで、体脂肪が3%減りました✨
アラサーともなると体重よりも体脂肪落とすの大変なんだよねー

なんて素敵な自分へのクリスマスプレゼントなんでしょ♥w




でもね、、、
やっぱりそれだけでは満足できない欲張り女コニシなのでw



毎年恒例‼︎
定期的恒例かもしれないけどw


今年の自分へのご褒美買いました✨✨
ロベルタピエリのbag
{A530291C-BB09-4A7A-918F-841F4E283AF0:01}


これでまた来年も頑張る!攻め攻めパワーが湧きました‼️‼️‼️
自分へのご褒美って本当大事よね♥






さぁーここでみなさんにちょっぴり早めのクリスマスプレゼントw
とか言ってみたり(^^)



以前放送された佐倉ケーブル296の特番がYouTubeにアップされました‼︎

流れ星のお二人とチーム浅井企画でやらせていただきました‼︎
{EA5EF6D8-E99D-4CA5-AB6C-020785BFFDF1:01}


佐倉の美味しいお店がたくさん紹介されてるよー‼️
ついでにあんまりみなさんに会える機会がないので、動いてるコニシをご覧くださーい‼️w





そして、、、
25日クリスマス本番は、、、
NHK BSプレミアム「新クイズ面白ゼミナール」も見てね‼️

歴史クイズもチェーック‼️







今日は1日盛りだくさんー(^^)
行ってきまーす‼️









☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致します!
{7C3650C4-7E17-4A39-8211-03DDEDD40242:01}