ほぼ寝ずに行ったj:comのぐるっと浦安ロケ✨
ナチュラルハイを超えてとんでもないことになりました笑
{2F010D3D-E491-4C02-80BF-A3879BB7F029:01}
11月21日~のOAをお楽しみに✨
どーも!
コニシですけど。









昨日のロケを終えて…
2日分寝まくりました✨

おかげで毎日の日課でもあるNHK朝ドラを見逃しました💦
びっくりポンや‼️‼️w




今日はオフだったので…
すごく久しぶりに石神井公園駅にあるネイルサロン sherrydolceでネイルしてもらいに✨✨

ここ最近はセルフネイルばっかりだったから、この日をかなり楽しみにしてたのー*\(^o^)/*



🍁フェザーとホロをのせた秋ネイル🍁
{B80A3989-1D55-4CD2-B9E3-A7ED776DF7A1:01}



今回はベリーショートがとってもお似合いな竹山さんにやっていただきました‼️
可愛くしていただき、感激です♥
{508852F4-3058-4555-9C5E-EFBF2E5EB400:01}




そして、、、
オーナー沖りかさんの愛犬ベガちゃんにもやっと会えたー
{0FD8948F-E314-4904-B955-859CF15993E3:01}

モコモコー♥
あまりにも可愛すぎて、持って帰ってしまおうかと思ったよ笑



今月号でも雑誌「story」で沖さんと共にモデルもこなしちゃうベガさん♥
是非ともチェックしてほしい✨
{993806C3-A2E3-417A-BF5D-7D051C0610C9:01}

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線してくれるのー😍
さすがモデル犬✨✨



ここ最近、、、
犬飼いたい欲がヤバイのです♥
ベガちゃんに会ってさらに飼いたくなってしまったーーー‼︎‼︎‼︎
{72723356-7C5E-4A06-B3D6-E282810FBF31:01}


女性のみなさん‼️
神レベルなネイルをしたい時は是非ともsherrydolceへ行ってみてね~


久しぶりのかわいいネイルにルンルンルーン❤️






今日は旦那さんの帰りが遅いから、ただいまスタバで新登場のフラペチーノを飲みながら、、、

明日の新しい生徒さんダンスレッスンのプラン考えてまーす‼︎
{C3487AE5-2EEF-4188-8AF6-41057D7C94D7:01}












☆お問合せ、ご予約は↓のメールにお願い致します!
{5722E3E0-162C-44B3-B0C1-DE56B1F83D84:01}