シルバーウィーク始まりましたね‼︎
今日のランチは上海風焼きそば✨
{9E7B2687-EB62-43F5-96AF-5FB8D141CEC7:01}
最近炭水化物が止まりません
どーも!
コニシですけど。









今日は午後から顔合わせへ行きーの‼️
早く終わったので、、
久しぶりに映画見てきた✨


今さらかもだけど…
ウインクジュラシックワールドポーン
{BB875CDA-E737-46D7-B826-66B080CCF2E8:01}

ジュラシックシリーズを映画館で見たことなかったから、、
あまりにも迫力が凄すぎて💦
思わず「((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
声が出てしまったー💦
隣の人うるさくてすみません💧

自然と口が開いていたらしく、ただいま喉がカラッカラだけどw

とにかく!
とにかく!
面白かったーーー(≧∇≦)

スリルある映画はやっぱり映画館で観るのが一番だと改めて思ったよ‼️‼️









それでは、、、
お知らせいきまーす‼️


☆その1
24日 20時~NHK BSプレミアム「新クイズ面白ゼミナール」OAです✨

なお再放送もあります!
26日 13時半~

歴史クイズも見てね*(^o^)/*
{061D1B90-30B9-4906-AA8F-0DC7EE72FE21:01}





☆その2
明日21日~j:com「ぐるっと浦安」更新されます✨
大雨の中歩きまくってる編ですw
{74130DEC-EDD4-4A1A-BFDC-6EBD0B5F8CAA:01}





☆その3
来週火曜のラジオレポートは特番の為、お休みでーす!
また29日にラジオで会いましょう‼︎
{9AB0B392-1DA9-45A9-900A-BCCB1DB20011:01}


みなさま!
良きシルバーウィークをお過ごしくださーい( ^ω^ )









☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致します(^ ^)
{952F2462-07C7-496F-AB29-0C6DCBAC77BD:01}