秋鮭とほうれん草のクリームパスタ
まさかの強力粉でホワイトソース作ってみた笑
意外とイケました(*^^*)
{EEA3FB61-0B71-437C-8E4E-D6E9C5AAC3A1:01}
料理は時に強引‼️
これぞ!ゆりなdeクッキング!
どーも!
コニシですけど。









先週末は、、、
レギュラーでやらせていただいているNHK BSプレミアム「新クイズ面白ゼミナール」の収録でした‼️
{8AB074BF-1998-41D1-8F73-8F050CD7A2F0:01}





聞いてくださいー✨
前回に引き続き、、、
アシスタントはもちろん、今回も歴史クイズでお芝居に参加させてもらってます‼️
うれし~(((o(*゚▽゚*)o)))


今回も大ベテランのカンカラさんと素敵なスペシャルゲストの方に囲まれ刺激がいっぱいー✨

そして、、、
2度目まして!なカツラコニシですよw
でもまだ後ろ姿しか載せないけどね‼️
{73F0B8D7-F9D8-4F23-B73E-37C321E6852E:01}

今回は⭕️⭕️役です笑
放送日わかり次第、またお知らせしまーす‼️
OAお楽しみにーo(`ω´ )o






そして今日はラジオレポート
ジェフユナイテッド市原千葉のオフィシャルショップ「12JEF」から生レポートでした(^ ^)

今年も新グッズがたくさん出てますよー✨
{4CD4C147-3535-46A4-8516-B9785DCBC10B:01}


フクアリ10周年記念グッズはもちろん、13日にはニューエラーとコラボしたキャップも発売✨
ダンサー時代以来、ニューエラー被ったわw

出演してくれたサトウさんと☆
{29F9FBA0-C3F9-4C17-8407-2EE45A9F90B7:01}

オリジナルグッズをゲットして、みんなでジェフ千葉応援しましょー‼️‼️‼️




なんだか今週はずっと雨模様☔️
こんな天気だと眠いし、頭痛いしーとなんだか不調になりぎみですが
頑張っていきましょー(;^ω^A







☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致します(^^)
{B4173499-80C1-439D-92D1-E0E82C44FC16:01}