今週のラジオレポートでお邪魔した「LUSH 流山おおたかの森ショッピングセンター店」で素敵なプレゼントいただきました✨
{60150314-FD5A-4986-894B-9DC1D4947101:01}
おかげで毎日のバスタイムが楽しみで仕方ないですチュー
ありがとうございました!
どーも!
コニシですけど。











なんだかお久しぶりの更新になってしまいました💦



今週に入ってから、一気に体調を崩していまして…
またもや胃痙攣疑惑になったりと、、、
再び胃の調子がよろしくありませんでしたー( ;´Д`)

一気に夏グッバイ!な気候になりましたが、みなさんは大丈夫ですか⁈






そんな相変わらず胃腸の弱いコニシでありますが💧

スパイシーな刺激物は好きでして…
大量に大好きなトマトの夏野菜カレーを作ってみたものの、、

やっぱり胃が荒れたのかさらに不調になり、冷凍庫と旦那さんの胃袋行きでほぼ食べれず。(´д`lll) 
{8647F9A8-1265-4421-AD37-82CC56E2FD20:01}






そんなことにもめげず劣らず‼︎
ここ最近、、、
ゆりなdeクッキングを全くUPしていなかったので久々に✨




今までスーパーに行ってもスルーしてきたけど、、、
たまたま安くなっていたので買ってみた新発見の食材を見つけました



それがこちら↓↓↓
🌱豆苗(とうみょう)🌱
{C094A962-9844-43F7-B4F3-C8B889E958E1:01}


なんとこちらの豆苗ちゃん‼︎
下の根の部分を残して、水に浸すと1週間ほどで再び収穫できるという✨
↑は再収穫を目指してる4日目の豆苗ちゃん🌱




一度買えば二度美味しい‼️
なんともコスパ最強な食材‼️

しかも栄養価も高い‼️
100円もしない‼️
どんな料理にも使える‼️



これぞ‼️
主婦の味方食材やないかーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨




というわけで、、、
早速豆苗初心者級の《豆苗と卵炒め》作ってみた(*^^*)
{638348CE-AD48-4003-818D-E4AC1631CA75:01}


☆ふんわり炒り卵を作ったら、一度お皿へ!

☆豆苗とえのきをしんなりするまで炒めたら…
醤油…大さじ1
酒…大さじ1
オイスターソース…大さじ1
砂糖or蜂蜜 少々
を入れ、先ほどの炒り卵も入れて合える!


簡単すぎる出来上がりw




豆苗は食感もいいし、他の食材の邪魔もしないからかなりいい~о(ж>▽<)y ☆

生でも🆗ということなので、次はサラダとかマリネにしようかな⁉️おねがい


これはこれから我が家のレギュラー食材になりそうです‼️

みなさんも是非お試しあれヾ(@^▽^@)ノ





さぁー‼︎
これからロケです(*^^*)
身体を動かすらしいので、ジャージ持参で行ってきまーす*\(^o^)/*
{0CA01908-4ECF-47EA-9F60-A55489975EC1:01}











☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願いします!
{6603AD77-EA71-42F7-95F9-F6D960491522:01}