ゆりなdeクッキング~✨
アレンジし放題なミートソースは毎回大量に作ります(*^^*)
{16D6A738-B7D9-4A05-B725-04469A0562A4:01}
普段小麦粉控えてるけど、ミートソースはパスタが一番美味しいよねー♡
どーも!
コニシですけど。










雨が続きますね
こんな天気だと身体が重くなるー( ;´Д`)
でも今日はやっとゆっくり寝れました(^^)
サッカーはもちろん起きたけど⚽️




先週末は2日間みっちりNHK BSプレミアム「新クイズ面白ゼミナール」の収録でした‼️
安定のアシスタントのみんなと✨
{A03F2B56-73EB-4DB8-96A9-5866522F9B19:01}




今回はまさかの‼️‼️
大物ゲストを毎回迎えているあの歴史クイズに私も出させていただいております(*^^*)


大ベテランの俳優さんに囲まれてのお芝居は刺激がいっぱいで、めちゃくちゃ勉強になることばかり✨
沢山フォローしてくださって感謝でした❤︎


人生初のカツラアップアップアップ
町娘になりました(・∀・)
どうですか???
{AB22734C-7735-4735-A157-FE07BF64CD99:01}


全身姿は…
7月23日 20時~OAを見てくださいね*\(^o^)/*


見逃してしまったとしても
再放送もあります‼️
7月30日 8時~






昨日は収録終わり、、、
番組関係者の皆さんに結婚のお祝いをしていただきました(ノ´▽`)ノ
みんなでワイワイお食事会とっても楽しかったー(*^^*)


アシスタントのみんなにプレゼントまでもらい、嬉しすぎましたアップアップ
ありがとうラブラブ
{88065DE2-ACE4-4727-A0CF-3C038D478AA4:01}



かれこれ1年以上お世話になってる新クイズ面白ゼミナール‼️


毎月収録ではないにもかかわらず、こういう場を設けてくれるなんて感謝の気持ちでいっぱいです

素敵な時間をありがとうございました✨




今週も頑張っていきましょーアップアップアップ









8月5日ひらめき電球
舞浜ホテルクラブリゾートさんにて音譜親子ダンス教室音譜を開催します‼️
この夏はみんなで楽しく踊りましょー(*^^*)
{8248C958-48F0-4539-B06E-98EFB7157E04:01}




{2BE54068-2E51-4AD5-B77D-67F3A1B2737D:01}