新ジャガを使って、手羽先の照り煮を作ってみた‼️
{A496579A-0284-4488-8452-DECEA1CDEE6E:01}
ご飯が進むー♡
これぞ!ゆりなdeクッキング!
どーも!
コニシですけど。









今週も行ってきました‼️
千葉出没ラジオレポート「CHIBA choose on tuesday」


今回お邪魔したのは…
先週パワーアップオープンしたばかりの酒々井プレミアムアウトレット内にある【カルフォルニア ピザ キッチン】クラッカー
{FA0206F7-EAD7-46D5-A710-2D29110563C0:01}


アメリカのビバリーヒルズに第1号店がある本格的カルフォルニアピザが味わえちゃうお店✨
{255C8419-F564-417A-94BB-B829EB04E14B:01}




中でもイチオシなのが、千葉県ならではの食材をふんだんに使った「千葉タンタンリングイネ」
{4E824C8F-4D06-4B21-8066-D1D69BAC8BE0:01}


これがまぁー❤️
担々麺っぽいピリ辛さもありつつ、、、
千葉県産ピーナッツバターや牛乳も入ってるクリームソースと絡まることで、クリーミーでマイルドな味わいになるという❤️

ちょー食欲そそる~♡♡♡
めちゃうまなんです‼️‼️


こちら↑はパワーアップ特別メニューということで、5月6日までの限定アップアップ
絶対食べに行ってほしい一品です(≧∇≦)




そして、、、
クイズにも出た一番人気の【オリジナルバーベキューチキンピザ】はテイクアウトもできるので、スタジオに帰ってみんなで食べました(・∀・)

お店の方の粋な計らいラブラブ!
{83D58185-5205-42C7-A1FC-E45E6D3763B4:01}

生地がモッチモチ~❤️
具がゴロゴロ入ってて、バーベキューソースの甘辛さが最高にうまうまでした❤️

また食べに行きたい
出演してくれた五嶋店長ありがとうございました!
{1BB59D56-1114-4878-BD79-9CDFC88F0204:01}


酒々井プレミアムアウトレットは5月6日までパワーアップオープンセールが開催中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
是非行ってみてくださいねーо(ж>▽<)y ☆




それでは今日も朝RUNからスタート









☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致しますm(__)m
{6DF8D35D-79F2-4C8B-A3BD-1A0A9DA9BC4F:01}