年内最後にcooetfuuでトゥルトゥルダークカラーにしてもらいました♡
{59AA3058-3798-489A-BCAF-4D543FB7B7BF:01}
来年もお世話になりまーす!!
どーも!
コニシですけど。








まずはお知らせからひらめき電球

来年1月11日(日)
たまプラーザにあるsmiley house

11時~11時50分まで
キッズヒップホップダンス無料体験レッスンイベントやります(*^^*)
{2B0CFFFA-7701-4E5A-97E3-0CFD4C4E0A71:01}

先月もこちらでお世話になったのですが…
今回は一般参加イベントなので、お子さんいる方は是非一緒に来てください(・∀・)


参加方法はコチラから↓↓



たくさんのキッズに会えるの楽しみにしてます♡
{79922848-CF85-4E22-A3B9-3A173830E4F4:01}







年内最後と言えばもう一つアップアップ
久しぶりにsherry dolceでネイルしてもらったよぉー(°∀°)b


店内クリスマスモードでした♡
美味しいハーブティー出してくれた(*^_^*)
{FD3AEEF2-803A-40F2-9A30-B9C967C6F192:01}



今回はきっと人生初!?ってくらい!!
旦那さんにもどした!?と言われたくらい!!

絶対女子的ネイル♡
にしてもらいました
{17E050D3-1BB7-444D-9320-6583E21BFA6B:01}


今までリボンとか♡とか私には無縁だったけど笑
すっごくお気に入り



ここ最近、雑誌VERYでも出まくりの読者モデルもされてる沖さん♡
ありがとうございました(*^_^*)
{91B69116-E259-44A6-9D45-4823F401DFA3:01}



女子の皆さんアップアップ
おしゃれなお店に!
センス抜群のネイルに!
美人なネイリストさんに!

是非とも会いに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ






久しぶりのネイルにワクワクな私(・∀・)
クリスマスイヴイヴな今日はラジオレポートです!!

ラジオbayfm聴いてね
私のコーナーは17時20分からです!!
{BA80BF28-0543-4B38-856A-CE06C8D9C756:01}