明後日7日の15時50分~日本テレビ「女神のマルシェ」にちょっぴり出ます(・∀・)
http://www.ntv7.jp/program/megami/
{1A1080E0-6F13-4857-B00E-6A30B892AE15:01}
あの素敵な俳優さんととあるものを紹介します!

見てねー♡
どーも!
コニシですけど。











昨日のラジオ聴いてくれました❓❓

レポーターコニシカラオケ
今週は10月18日にオープンしたばかりのイオンモール木更津に行ってきました(°∀°)b 


ショッピングモールだけではなく…
サーキット場があったりひらめき電球
バーベキュー場があったりひらめき電球
フットサルコートがあったりひらめき電球
{2FD42415-E849-42C7-B34F-D140ADCE4EF5:01}

もぉーーー!!!!
とにかく広くて、大迷子でした



今回は、ちばぎんパートナーでもある「メガネの勉強堂 イオンモール木更津店」からラジオレポート
{C822D1A4-D852-48C6-99A4-90B5554A7FB2:01}


店内、広くて!綺麗で!おしゃんてぃーな眼鏡がいっぱーーーい♡


その中でも注目したのが
{BB14B4DD-547E-445A-A752-6930B1FC0B8D:01}
ティファニーの眼鏡



放送で高頭さんにもオススメしたんだけど…
ティファニーブルーで、サイドも♡で可愛いの
{6C160AD0-13EA-4346-9175-7E18D393E0C4:01}
これは欲しいーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



16日日曜日までオープニングフェアが開催中ということなので、、、
眼鏡探してる方はお目当ての眼鏡お得に見つかるかもーо(ж>▽<)y ☆

是非行ってみてね


11月もレポーターコニシ楽しみまーす
来週もお楽しみに♡