ハッピーハロウィン
どこもかしこもコスプレっ子で溢れてました!!
{76825803-83D9-412F-ADC0-68F717D3D4F1:01}
可愛すぎるうちの甥っ子もモンスター
あぁ。かわいー!
どーも!
コニシですけど。









今日はぐるっと浦安ロケでした
{A9A9EFF7-CAAC-42B9-A65A-6319A2E8534B:01}



未来の夢を膨らませるべくスポンサーでもある「サクマオート」さんに行ったり♡
{00FF04B6-82A2-46B5-B510-3BC122B467FE:01}




新浦安祭りでもとってもお世話になった和菓子屋「富岡 美好」さんに行ったり♡
{63303546-AE87-4E1D-8077-9CF2DECF7592:01}


今回も騒いでます笑
知る人しかしらないあのコーナーも今回面白おかしくなってます



この模様は11月11日~OAです♡
明日からは先週ロケしたグルメロケが放送されるので、見れる方はチェックしてくださいねо(ж>▽<)y ☆








残念なお知らせがあります

以前応募していたオウチーノダンスコンテストの結果がついに発表されました!(´Д`;)



ヽ(;´Д`)ノハートブレイク
小西ゆりなグランプリならず…

こだわって撮影しただけに、ちょー悔しいんですけどー

みなさんにたっくさん協力していただいたのに本当すみません。。



この悔しさをバネにまたリベンジしようと思います

期間中、何度も動画再生してくれた方々、ありがとうございました

また頑張りまーす!!!
動画は残るので、暇な時是非にw
{9A3ABE15-0106-4A68-BB52-E3EC58107111:01}