たくさんのおめでとうコメント本当にありがとうございます
ニュースなどでも取り上げてくださったそうなのですが…
↓友達が送ってくれた☻
{FB6096E8-A837-4B6C-A40F-3900663A8C6A:01}
小西ゆかりって…
ヽ(゜▽、゜)ノ ????
誰やねんw


私は(ゆりな)です!
どーも!
コニシですけど。









昨日のブログ更新、Twitterでのつぶやきをした瞬間…

たくさんの方々からおめでとう!!!と電話やメール、ブログやTwitterのコメントをいただきました!!

本当に本当にありがとうございました♡






正直、結婚を決めてからというもの…
すごく不安でした。。。


決して私はアイドルでもないし、恋愛禁止とかも全くなかったけど…

皆さんに報告することによって、今まであったことやものが全てなくなってしまったら…とか

上手く言えないけど、なんとも言えないよくわからない不安感に襲われ…
いつもポジティブシンキングなモットーな私も、実はここ最近は珍しくネガティブ万歳!状態でありましたo(TωT )

今思えば、私なりの世間でいうマリッジブルーというものだったのかもしれません。。





でも祝福してくれているブログコメントやTwitterコメントを一つ一つ見ていたら…
涙が出るくらい嬉しかったし、また新たなステージで頑張るパワーをたくさんもらいました。





ついこの間、すごくお世話になっている方に言われた言葉ですが…

【自分が人にしたことはすぐ忘れろ!
でも
人が自分にしてくれたことは絶対に忘れるな!】



私は皆さんが祝福してくれた事は絶対に忘れません!!!!

何かしらの形で絶対恩返しできるように、まだまだ頑張りますよー

これからは、、、
より赤裸々にありのままのー♪コニシをお届けしていけたらと思いますので、どーぞ!よろしく!



より気を引き締めて、、、
まずは10月からのラジオレポートもよろしくね♡

明日も16時~ベイラインゴーゴー☆
私のコーナーは17時20分頃からです☻
ラジオbayfm聴いてね



さらに、、、
残り数日となりましたが、オウチーノダンスコンテスト参加中です!
再生回数も審査の対象になるので、何度も見てくれたらうれしー♡
▼YouTube特設チャンネル▼

▼ニコニコ動画特設チャンネル▼



そして、、、
いつも応援してくれる方で本日お誕生日の方がいるそうで♡
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な1年でありますように…





みなさん♡
本当に本当に心からありがとう
そして…
これからもよろしくお願いします
{0D2363E4-7F9E-41EE-A9B5-7E9B958F2A3A:01}