オウチーノダンスコンテストの再生ありがとうございます*\(^o^)/*
{9CC042EA-0983-4477-8548-D6CD2E897EB3:01}
10月8日までの再生数が審査基準の対象になるので、引き続きご協力よろしくお願いします!!
どーも!
コニシですけど。








本日10月1日♡
いつもお世話になっているbayfmが今日で開局25周年クラッカー
おめでとうございます*\(^o^)/*


昨日は前夜祭ということで、、、
スタジオ内も続々と豪華な方々のお花で溢れていました!
{1EB4634A-2911-4763-B7E8-401F19739D73:01}
歴代のDJさんもたくさん来ていて、なんだかお祭り気分だったーアップアップ




そんな中私のレポートは、、、
スタジオからもちょー近いところにある
【ルームデコ かねたや幕張新都心店】にお邪魔しました(・∀・)
{01B82F37-683C-4125-A6AE-D8B6EFECAB4B:01}


いつ来てもやっぱりおしゃんてぃーな家具や雑貨がたくさんあります




放送では言えなかった↓みたいなスーツケース式ラックがあったり♡
{D28FD67A-59BD-4A08-9C3C-52207F400F3B:01}


誰ともかぶらない一点物の輸入家具もたっくさんありますよービックリマーク


3日~5日まで幕張メッセ(9番ホール)で大バザールが開催されるということなので、引越しや結婚される方など…
家具探してるよー!って方は是非行ってみてね*\(^o^)/*

最大70%近く安くなるものもあるそうですひらめき電球



開局25周年と共に…
私も「CHIBA CHOOSE ON TUESDAY」のレポーターをさせていただいて、今月で3年目に突入です(°∀°)b 


本当ありがたい♡
これもいつも聴いてくださるリスナーさんのおかげであります
これからも名物レポーター目指して頑張ります






そして、、、
今日からj:com「ぐるっと浦安」も新しく更新されてます!
仙人接骨院編です(^○^)
見てねー♡
{DC5C847A-7594-41F5-8D66-B7F284D09CD7:01}






引き続きよろしくお願いします*\(^o^)/*

ただいまダンスコンテストに参加中!!
再生数が審査基準になるので、何度も見てもらえると嬉しいです(>人<;)
よろしくお願いします♡
■YouTube
http://youtu.be/uTBoMYMej4c
■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24578322