前回のブログの正解は、、、
【超絶デカイにきびを隠した!】
でした
{C6C92420-D6C9-4510-90B4-EE47BFB825EB:01}
でも今どきの写メは素敵キレイにしてくれるので助かってます♡

髭!という解答には吹き出しましたw
一応私も女子です!
どーも!
コニシですけど。







ここ最近、、、
他ジャンルのダンスにも興味津々で、いつもお世話になってるタヒチアンダンスをやっている大好きな方が踊るー!!ということで見に行ってきたよ♡
{B91093F3-959E-4C25-BE1F-3C2FC7E749CC:01}
くびれに釘付け♡
フラダンスは一回やったことあるんだけど、それ以上にハイスピードな腰振りに夢中になりました


今度体験行ってみよーっとアップアップ






さぁーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日はゆりなdeファミリーなみなさまにお願いがあります!!



ただいま私小西ゆりなは、オウチーノダンスコンテストに参加しています!



優勝すると特典が色々あって、、、
今後もダンスを通して活動していきたい私はまぢで優勝を狙っております
動画内容も結構こだわりました!!!



審査基準で、YouTubeとニコニコ動画の再生数もかかわってくるのであせるあせる


是非みなさん!!!
ご協力お願い致します






どしどし再生してくれたら嬉しいです!!!!!!
よろしくお願いします(>人<;)
{0D7F1472-B154-436B-9B90-59479E037415:01}