可愛い甥っ子と遊ぶのが最高の癒し♡
{F85AB06D-1E51-460F-B1B3-3F65C7FCF59D:01}
あーもぉープニプニ大ちゃん可愛すぎてたまらんぜよ(*´Д`)♡
どーも!
コニシですけど。









今日も暑い!!!!!
汗が滝のように大放出あせるあせるあせる


けれどもゆりなdeセルフネイル~foot~は夏真っ盛りマリンな感じで、気持ちはスッキリ

でもね、、、
足のUP写真ってブサイクすぎてなんだかなー(;´Д`)ノ
{F6EA0CC5-303E-46F5-BF42-186D0CE1AA17:01}




さてさて!!
今日もぐるっと浦安ロケーって来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
{8CC5EAC0-22F5-4151-8DB1-9652E4133540:01}


今回は、、、
ひらめき電球ジェイコム視聴者プレゼント特別企画ひらめき電球


番組のスポンサーでもある「牧和すし」さんに再びお邪魔しました!!


この世で一番好きな海老から~岩牡蠣やあわび…と

魚ぎょ漁ーーーアップアップ
寿司ざんまーい
{297718F8-3059-4535-B7EB-4194977FAE03:01}

まぢでガチ食いしましたw
やっぱり何度来ても、牧和すしさんのお寿司は最高ーーードキドキ


めーいっぱい新鮮なお魚を堪能させていただきましたо(ж>▽<)y ☆





そして、、、
今回はぐるっと浦安をご覧の視聴者の方へ牧和すしさんの5000円分のお食事券を抽選でプレゼントクラッカークラッカークラッカー



応募方法は、、、
8月11日~のOAをチェックしてみてね( ̄▽+ ̄*)

シンガーソングライターの洋一郎さんも歌ってるかも!?
{42585025-B0BF-4628-8188-831EC5587D8C:01}

放送をお楽しみにーー♡