この前突然お父さんがうちにきた(・∀・)
海老名SAの素晴らしさについて熱く語り帰って行きましたw
{A4F1ED80-4B6D-41AA-B303-734057EC9B1D:01}
でもお土産うれしー!
ありがとー♡
どーも!
コニシですけど。









昨日のラジオ聴いてくれた方ありがとうございました(‐^▽^‐)


レポート先は【メガネの勉強堂 富津店】
にお邪魔しました♡
{D0B74A8E-A2ED-4BEC-AF22-AE91C452D8A3:01}




ゆりなチェックは、、、
★子供用のメガネをチェック★

子供用のスポーツタイプのメガネを無理やりつけてアピールw
{88E64D64-193B-4A78-ADF5-09FD3B5D9385:01}

本当ーに子供用から大人用まで種類豊富クラッカー

迷っちゃうくらいのメガネがたくさんありました






富津店イチオシは、、、
★ラインアート★
知的女子的なw
{5738BDEA-B310-49D5-8956-B962BB739871:01}

これとてつもなく軽ーくて、付け心地めちゃくちゃフィットー


こんなにかけてるの忘れるくらい、かけ心地いいメガネは初めて


どんなメガネにも対応してくれるそうなので、これから作ろうとしてる方にはまぢでオススメですヾ(@°▽°@)ノ





さて!!
来週はどこに出没するのか
お楽しみにーニコニコ