昨日から「ぐるっと浦安」更新されてまーす(・∀・)
{34EECE6D-58C7-46EE-9AFA-54A5AA6C1121:01}
ちょっぴりゆりなdeマジック披露してるかも!?
どーも!
コニシですけど。











今日は深夜毎日放送されているTBS「カイモノラボ」のスタジオ収録でした(°∀°)b 
{325842EB-76FA-417B-A937-F5FDF9203173:01}
一週間に何度も流れているということなので、夜中起きてたら探してみてください笑




私は相沢まきさんと一緒に、脱毛器「レイボーテプロ」を紹介したよ♡
先週ロケに行ったのはこれだったのよん!




収録では、違う回に出てる栗原みちゃにも久しぶりに会えた!!
相変わらずプリティーガールです
{0C120C6F-50C1-4399-9ACD-9F3F8AA13475:01}




他にも仲良しミータスも出てます(≧▽≦)
今週木曜はまた一緒に事務所ライブのMCしますよー☆
{3CD44920-9D4B-4E81-8A1D-FA944910B79E:01}

パソコンで発見したら、是非とも教えてねニコニコ
もっといっぱい出れるように頑張ろう(。>0<。)






明日は2週間ぶりのラジオですアップアップ
ブログちょっぴりヒントは、、、
木更津方面に向かう予定ヾ(@^▽^@)ノ


16時台のヒント中継をチェックしてからー17時20分頃の本編レポート聴いてくださいね

明日ももちろんbayfm78をよろしくー♡




そして!!!
明日24時35分から~
フジテレビ「ジマング」も見てね(≧∇≦)