この間、実家でもらったコレ↓
ちょー美味しいんですけど
{0C7C2E77-857B-4AD5-A989-89811BE0A3CF:01}

やっぱり春は抹茶がうましドキドキ
どーも!
コニシですけど。








ラスト消費税5%の日(;^ω^A
春休みだし、どこもかしこも混んでるね(  ゚ ▽ ゚ ;)


消費税前にちょっぴり高級なものを自分へのご褒美に買おうかと思ったけど、、、
直前でビビって買うのを辞めたヘタレ女コニシであります(笑)





そんな私は、、、
今日アーティスト気分でとあるレコーディングをしてきました音譜
{89C05187-7AEE-4A2F-8455-D047DEEDD764:01}


ちょー楽しすぎて、時間があっという間!!!!

今年の初めからひそかに動いていたとあるプロジェクトがやっと完成アップアップアップ



早くお披露目できますようにーо(ж>▽<)y ☆
お楽しみにー(≧▽≦)
ルルルーラララー
{7A7486A7-2B65-43AD-A651-AE4AD736A89D:01}







そして、、、
明日のラジオレポートはひらめき電球
酒々井プレミアムアウトレットの「Junmen,Rope」にお邪魔しまーす


17時15分過ぎに出るよー!
ベイラインゴーゴー聴いてね(σ・∀・)σ