「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」見てくれた方ありがとうございました^_^
正解は、、、
千秋さんでした♡
↓友達が送ってくれた(笑)
{A8648349-BF1D-49CA-8145-AD87EAA8F92A:01}

たくさんの方から反響があって、やっぱり地上波ってすごいね

また頑張ろうーっと!!
どーも!
コニシですけど。









iPhoneユーザーになり、、、
早2ヶ月



こんなアプリにハマってます!
ダイエットペット育成アプリ
アップダイペットアップ
{D3338E38-210F-401B-AB06-BA3A5A1B6315:01}



毎日体重を計って、、、
落ちれば落ちるほど、↑のペットにぜい肉をあげれて、ペットがどんどん育つの(・∀・)

懐かしのたまごっちみたいな感じ




↑は私のぜい肉を食べて日々成長しているメルモちゃん♡
(ちなみに名前は自分でつけれるよ)



メルモちゃんにぜい肉をあげたい為に、体重落とさなきゃー!!って気分になるから、素晴らしい一石二鳥なダイエットアプリなのです☆




でもここ最近体重が落ちなくて、すでに12日目にしてうちのメルモは死にそうなんですけどね(((( ;°Д°))))
早くたっぷりのぜい肉あげたい


目指せ!
来月の自分の誕生日までにあと3キロー



ダイエットしたい人やってみてー!!






それではこれからおばあちゃん家に行ってくるー(°∀°)b 
{0143C48E-F0B8-4221-BC7D-91DB18DD1C14:01}





明日はNHK BSプレミアム「新クイズ面白ゼミナール」にちょこっと出る予定☆
BS見れる方は是非にー(≧∇≦)