春の装いになりつつあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{3FF2C349-341E-4AC5-837F-4B1720CD15DC:01}

暖かいってすばらしい♡
どーも!
コニシですけど。










仲良ししーちゃんと初ベネしてきましたアップアップ
{33EDB7EF-C22C-4F3B-BA6F-F9998A8D2CE0:01}




初ベネとは、、、
今話題のエッグベネディクト
{6BE1AB3B-2071-4187-B4F7-15B76BD03775:01}

なかなかうますでしたドキドキ
新しいもの好きな方は是非に!!!!







話変わりますがあせる
うちにまたプリティ猫にゃんがやってきたんだけど、、、
{D9A93A7E-5C3A-4590-84E8-0B2DE3F9A55C:01}


なんだかすんごい人間に慣れてるみたいで、、、

洗濯物を干してたら勝手に家の中に入ろうとしたり

家の中での私の行動を窓を挟んではいるけど、すんごい至近距離でガン見してきたり

網戸をガリガリしたり

日向ぼっこさせていた観葉植物の葉を舐めたり


、、、とやりたい放題のなんとも図々しい猫にゃんであります(;´Д`)ノ



こういう猫は飼い猫なのかな?!
犬派の私は猫の扱いがわかりません(  ゚ ▽ ゚ ;)

あまりにもなめられてる感満載すぎて、怯えています(((( ;°Д°))))



さらには庭をトイレにもされつつあります。。。


誰かぁーーー!!!
いい対処法あれば是非教えてください((>д<))







明日のラジオレポートは、、、
【鴨川シーワールド】にお邪魔しましまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

17時15分過ぎからワックワクレポートお楽しみに♡