冬に逆戻りしたのかな??(=◇=;)
ただいま仕事終わり、コメダ珈琲で暖まり中(;´Д`)ノ
{5F8A2AA0-590D-4397-88A5-97EBD5B0E070:01}

寒すぎるー!!!
どーも!
コニシですけど。









今日は「ぐるっと浦安」のロケでした(・∀・)/
{AF0E39A2-1691-400B-AC04-1C94486C6497:01}


なんで昨日はあんなに暖かかったのに、今日に限ってこんなに寒いんだー(-з-)

しかも朝は土砂降りってゆー(ー ー;)



にっくき雨のせいで、、、
大分内容も変わってしまった部分もありますが、春らしい内容になってるのでお楽しみに♡


以前お伝えしましたが、
4月から3回更新されるので
今回のは4月1日~10日までの放送になります(^ε^)♪


見れるエリアにお住まいのみなさん!
絶対見てねー( ´艸`)






でもね、、、
見れないエリアのそこのあなたッッ
来週は嬉しい報告がいくつかありますよん❤︎

まだ教えてあげないけどね(笑)
お楽しみに♡




今日は早く終わったので、これから明日の台本覚えるぞーヾ(@^(∞)^@)ノ



それでは、、、
雨ニモマケズ
寒さニモマケズ
今日も一日みんな頑張ってください