最近ますます甘いものに目がないです( ;´Д`)
太ってしまう。。。
{33424B40-3AFC-437D-A980-6CB6700B6B2B:01}

でも生クリームよりあんこが好き♡(笑)
どーも!
コニシですけど。









今日のラジオは聴いてくれたでしょうか!?
今週は【ヒルトン東京ベイ】さんにお邪魔しました(≧∇≦)



それでは、、、
お待たせいたしましたクラッカー

早速昨日のゆりなdeクイズの正解は…





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






2️⃣ウェディングドレスを試着体験ひらめき電球
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほぼみなさん正解ー!!!!
{D94F9784-8D8E-4509-9654-327673F48CA8:01}








それでは、、、
人生初のコニシのウェディングドレス姿をご堪能くださいませアップアップ(笑)





その1ベル
ねえねえーラブラブ似合ってるはてなマーク
{4D844768-5627-467F-97FC-6B4394844A13:01}





その2ベル
見てードキドキバックもかわいくないはてなマーク
{1187F080-16A5-444E-BD88-53CA99C1E9E7:01}





その3ベル
あぁラブラブもぉー結婚してください指輪(笑)
{6C859D8D-7B3C-4704-9BCC-C25DB1AB1CEA:01}



さぁーあなたはどれが好き???(笑)


答えてくれる心優しい方が多かったら、次回のブログでまだまだオフショット載せるかも(笑)




そんなわけで、、、
ヒルトンさんにて、素敵体験をさせていただいたんですが口紅


なんとッ!!
3月9日にヒルトン東京ベイでは【ビックブライダルフェア】が開催されますо(ж>▽<)y ☆


その名にふさわしいビックな内容てんこ盛りなので、これから結婚ご予定の方は是非行ってみてね


そんな予定は全くないが、非常に行ってみたい興味津々なコニシなのでした(〃∇〃)

今日は素敵幸せ体験をありがとうございましたリボン




来週のラジオレポートは特番の為、お休みです☆
また来月bayfmで会いましょう