元相方の仲良しーちゃん(笑)とランチしたのに二人でまたしても写メ撮り忘れた(-_-;)

昼はガッツリ食いしん坊\(^^)/
どーも!
コニシですけど。









昨日1月28日ラブラブ


ついに!
ついに!!
ついにーーー!!!



お姉ちゃんのベビーが、、、

やっと!
本当やっと!!
本当に本当にやぁーーーーーっと!!!!!




泣泣泣泣泣泣LOVELOVELOVELOVELOVE





産まれましたッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小西家初の男の子です♂







シスコン妹ゆりなはといいますと、、、

すでに、、、
昨日の誕生メール&ベビーの写メにポロリ涙…ううっ...



そして、、、
ベビーとの初対面にボロボロ涙…ううっ...



最後に、、、
誕生の瞬間のビデオを見て、ドバーっと滝レベルの涙…ううっ...
(笑)



…………どうぞ笑ってください(笑)



甥っ子誕生ってこんなに感動するものなのね泣Wハート


こんなに小さくても生きているんだね泣Wハート


新しい命の誕生って本当すばらしい泣Wハート



とにもかくにもお姉ちゃんお疲れ様!!
そして、、、
ゆりなおばちゃんデビューしました(ノ´▽`)ノ


あぁドキドキ
LOVELOVE

Android携帯からの投稿