ゆりなdeセルフネイルがすばらしい出来栄えにキラキラえ゛!キラキラ 
初のチェック柄に挑戦!!

2日がかりで完成したので、ちょー満足アップ
どーも!
コニシですけど。








新年一発目喋り始めー!!!
2014初レポしてきました(°∀°)b 


千葉っこのコニシなつかしの千葉駅のシーワンの中の【万年堂】さんにお邪魔しました合格


ラジオ聴いてくれた方&会いに来てくれたみなさんありがとうございましたクラッカー




ラジオでもいったように、、、
年賀状シーズンが終わってしまったので、しっかりとかわいい寒中見舞いハガキを買いましたリラックマ
これで年賀状くれた方にお返事しますね(・∀・)


でもね…
すでに年賀状に書いてしまった方も何人かいるので(笑)
どっちのハガキでくるかはお楽しみということでよろしくにひひひらめき電球





なんだか今日は新年一発目って新たな始まりだから、いい意味でいつも以上にとっても緊張しました(^▽^;)



また今年もレポーターコニシとして千葉のいい情報届けられるように頑張ろーアップアップ



来週もお楽しみにドキドキ

Android携帯からの投稿