大好きな友達にもらったマグカップで朝カフェラテを飲むのがブームです(^-^)



朝からオシャンティーLOVE
どーも!
コニシですけど。











今日はラジオの日☆

私のコーナー「Chiba chooes on tuesday!」は【SENDO千葉みなと店】にお邪魔しまーす(°∀°)b 


今週はパワーウィーク♪
はりきってまいりましょーアップアップアップ









それでは、、、
久しぶりのゆりなdeクッキングをやって欲しいとのご要望にお応えしてあひる




本日のメニューはこちら、、、
ナイフとフォーク大根と鶏肉の煮物ナイフとフォーク





★お鍋に水350くらいに対して、粉末のかつおだし一本入れる

★大根、鶏肉、しょうが、お好み(にんじんやいんげんなど)をぶちこみー(笑)

★しょうゆorめんつゆ、みりん、酒、塩
こしょうを自分のお好みで入れる

★ひたすら全部の具に味が染みるかつ柔らかくなるまで煮込んだら出来上がり♪




(ゆりなdeポイント)
最初に具は炒めない!
ひたすら煮る!
その方がヘルシーだから♪




相変わらず大ざっぱな作り方です(笑)
でも、、、

これぞ!
ゆりなdeクッキング~♪♪♪


お試しあれじゅる・・






ではでは、、
ラジオ行ってきます!
17時15分過ぎに生レポートするよカラオケ
bayfm聴いてねー










Android携帯からの投稿