ARRRGGGHHHHーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
意味不明(笑)



元気復活しました。
どーも!
コニシですけど。










ついにッッ!!!
ミキハウスランド2013秋が全公演終了しましたクラッカー




見に来てくれた全国のみなさんキラキラ
本当にありがとうございました(^-^)





今年の春からゴーゴーカートくんショーのMCをやらせていただいて、あっという間に1年…きらきら



春公演と演目は違うものの、、、
ゆりなお姉さんとしてステージに立たせていただいて……


年間全部で【70ステージクラッカー】やりきりましたキャハハ上げ上げ



なんだか今はとっても達成感が半端ないです!!!



今までやったことのない歌のお姉さんのお仕事ひらめき電球

初めてのことだらけで最初は戸惑うことも多々あったけど…
毎回、全国の子供たちにとてつもないパワーをもらい、一回一回心の底から楽しんでやることができましたアップ



この経験をさせていただいたことで、今まで見えてなかったものがハッキリしたり、自分のやるべきことがわかった気がするんだ…


とにかく今年1年で一番の思い出ができました(´∀`)LOVE


たっくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたラブラブ




またミキハウスランドで出会ったみなさんに会えることを願いながら…
これからも頑張っていきます好
どうぞ!よろしく!
チラッとミラクルリーンぺこ




これにてゆりなお姉さん見納めでーす!
また会おうね♪
バイバーーーイヘ(゚∀゚*)ノ

Android携帯からの投稿