ミキハウスランド2013秋in埼玉スーパーアリーナ1日目終わりました(°∀°)b 
略して埼スー(笑)



大好評だったので、調子にのってツインテール+巻き巻きアップ
どーも!
コニシですけど。










今日はファンの方はもちろんのこと☆
友達から家族までたっくさんの方が見に来てくれましたニコニコクラッカー






みんなーWハート
本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆





自称和菓子ドルコニシのことを覚えててくれたみなさまに和菓子の差し入れまでいただきましたラブキラキラ

チームカートくんのみんなで美味しくいただきましたー!!








明日でいよいよ春から一年間やらせていただいたゆりなお姉さんのお仕事もフィナーレを迎えます!!!!!!




9月から秋公演が始まり、、、
今日まででなんとッッ!!33ステージやりました( °д°)




明日の残り2ステージも全力で演じて歌って踊ってあひる
チビッ子と一緒に楽しみたいと思いますッッ!!!




明日のスケジュールはこんな感じ↓


遊びに来てねー(≧▽≦)








そして、、、
ミキハウスさんがなんと今年からクリスマスケーキを始めたそうですひらめき電球



かわいーーーラブラブ!ラブラブ

もうそんな季節だもんね!!



チビッ子がいるパパさん、ママさん!!
是非今年はミキハウスクリスマスケーキでパーティーしてねぺこ



Android携帯からの投稿