ただいま東京(°∀°)b
名古屋ライフの〆は毎度お馴染みの名古屋駅のホームできしめんドキドキ


やっぱりきしめんうます!
どーも!
コニシですけど。






ミキハウスランド2013秋in名古屋終了しましたアップアップ



見に来てくれたたっくさーんのみなさんありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ
名古屋でら最高アップアップアップ



今週からはいよいよ関東エリアstartですアップ

今週末は我らが千葉県の幕張メッセだよひらめき電球

行くよー!って言ってくれている方がすでに何人もラブラブ!

何時の部に来るとか決まってたら教えてくださいねひらめき電球
ショー終わりに会いに行きまーす!!!!







今週はまさかの千葉でのお仕事が週5で入ってるという( ̄▽+ ̄*)


まずは、、、
明日のラジオ「Chiba chooes on tuesday!」で会いましょうドキドキ(≧▽≦)


明日は【hair&make TRUTH西千葉店】に行きます得意げ


17時18分くらいから出るよ♪
bayfm聴いてねヘッドフォン



Android携帯からの投稿